艦これソルジャードリーム 作業18日目




2カット目バリバリエフェクト入れて完成です!
昨日ちょっと悩んだ発光からビームへはそのまま移行することにしました。

GW頑張った!!

がんばっ・・・た・・・よね


ということで4カット目の艤装ガシン!ガシーン!!なシーンのために艤装だけにパーツ分離しております。

こう見ると五月雨ちゃんがほとんど艤装ないですな。

4カット目では1、2カット目とは担当が変わるかと思います。

今更ですが、担当は

星矢 → 吹雪
紫龍 → 五月雨
瞬  → 電
一輝 → 叢雲
氷河 → 漣

となっております。

担当については特に深く考えていませんが、叢雲の艤装がフェニックスの尾に似てるとか、電の錨が瞬のチェーンとか五月雨の長髪が紫龍とか、ちょっとひいた感じの漣とかのイメージです。

主役の位置は吹雪はそのままですが。