艦これソルジャードリーム 作業65日目









アテナのもとに聖闘士たちが並ぶシーンです。

オリジナルだとパースが付いていたので、同じようにパースを付けて並べたのですが、カメラを動かすとそれぞれの位置から動いてしまいます・・・パースが付いていますからね・・・

ということで全員の立ち絵を作ったところで画像として出力して、画像をスライドインするように作ってみました。

画像が半透明になって後ろのクレーンが透けたりとなかなか大変でしたが、それらしい動きがついたかと思います。


オリジナルのアテナのスカートが画面端までなびいているのは再現が難しかったので、花びらを散らしてごまかしていますwwww